人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドーム 日ハム VS ソフバン ☆

ことし初めての野球観戦!去年は・・・・2〜3回だったかな?生観戦。
お茶の間観戦のほうがもちろん快適なんだけど、会場での雰囲気は行かなきゃ味わえない大きな違い。
演劇も、LIVEも、大相撲もみーーーんなおんなじ。
同じ空間で立ち会える機会があるなら、なんというか肌身で感じる実感っていうのか。それは味わいたいものである。
その機会があることはラッキーなのだな。毎回おもう。

ちょうど座席にたどりつく直前にバコーーーンっとHR!!
「誰っ???」と先に観戦の友に「大田 (泰示)だよーーっ
ギャーン。せっかくなのに見逃した・・・Orz
途中、観客のインタビューに
「応援してる選手はいますか?」
杉谷選手です!」 (会場静にわかにざわざわ・・・・)
「一軍で活躍を」←こんな内容。
これを受け、友と「今日、スギヤいるの??」

まさかの8回に杉谷登場っ!!
絶対に監督のファンサービスだと思った。

なんせ18日の悪夢の西武戦があったばっかり。
8回表まで8vs0で大勝っ!!
↓ (ここで優雅にTVから目を離す)
「えっ!?」 一気に7点とられてるじゃないか!!
あわててお茶の間着席。
9回無得点の裏・・・・目をこするわ・・・負けた。

悪夢があったのになぜなぜ・・・杉谷。

まっいいや。今年の生観戦は白星☆スタート。

札幌ドーム 日ハム VS ソフバン ☆_c0190344_11234388.jpg


by ann-donut | 2018-04-21 11:28 | 北海道

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut