人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土先生ほか「妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館」発刊っ!!

粘土先生ほか「妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館」発刊っ!!_c0190344_21332673.jpg当blogでもおなじみの粘土先生
そうっ!ゆかりん太郎たちの生みの親っ!! ……練りの親っ!?
その粘土先生の作品が掲載された本が4月に発行されたっ!!まだ実物を手にとってないんだけど、はやく見たいっ!!
「妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館」  ブティック社

粘土先生 粘土天国より
 *お知らせ♫
 *キモカワ粘土本
6人の作家さんの個性的な作品集のようです。こ・れ・は…粘土先生にサインもらわなきゃ!!! 
これで…友人の出版物に直筆サインをねだるのは2人目だっ!! うひひひっ
みなさんの密林からも入手できる。→ 妄想異世界 キモカワ粘土のふしぎ美術館

******追記*******
ってことで購入♪ んで、サインしてもらったっ!!!! 作品集だとかってに思いこんでました。
もちろんいろんな作品が掲載されてる。そして…作り方まで載っていた!!! 
でも……粘土先生の指先はスイッっと美しく尖ってる。ワタシの団子指では…難しいよ007.gif
by ann-donut | 2013-05-11 11:39 | 鑑賞

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut