人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゆかりボーン太郎』 この日が来るなんて!!

ううっ…うううっ……うれしいぃぃ~070.gif!!!!!
この日がまた巡ってくるだなんて!! また…あの…ゆかりん太郎が生まれるだなんてっ!!!
これも、それも、あれも、どれも~Reborn Gardenのおかげです。
本当に…本当に氷の上に舞いもどってくれた中野友加里さんに感謝です!!

新作ゆかりん太郎が生まれてきます!!
『ゆかりボーン太郎』と申します!!!
「ゆかりボーン太郎」に着手 粘土天国

粘土先生っ!! 見守ってま~す!!

とても可愛らしい衣装でした。森の妖精?っとでもいうような。競技用のソレとも違い、新芽のはつらつとした元気が伝わってくるような。
BGMもとっても効果的で、チビッ子スケーターさんたちの間からニュッ!!っと立ちあがるようすは…小さくても大きな生命力を表現してるのかな??
とっても楽しみです。粘土先生には…クッキーを運ぶお別れの会ゆかりん太郎以来の本家・ゆかりん太郎。
わくわくしていますよ♡ うふふふふっ♡
by ann-donut | 2012-06-08 20:42 | フィギュアスケート

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut