人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局…何をしてたかってっとぉ 引き籠りの臨時Vol.4なのだっ!!

夕べからモソモソと何してるかというと…。何だか…。何もせずには眠れない感じだったのね。
胸ヤケとも違う、何やらモヤモヤしたものがムクムクしてて目がサエちゃって。
あの時に似てるかな~。去年の全日本の夜。
モヤモヤしたっけなぁ~。その時は何をしていいか方法も浮かばずにこのblogを立ち上げたんだ。
当時との違いは1点。今はまだシーズン半ばだということ!! とりあえず…、深夜には完成まで目指すかは決めてなかったんだけど、今季の3太郎さんをジッっと見つめちょりました。お3人さんはヤル気マンマンのご様子と察しました。先日より通常生活に戻っていたテーブル周りをガサゴソ…っと。
撮っちゃいましたヨ 怪人太郎・火の鳥太郎・ハ~レム太郎。
もう先日の動画はUP済み。あれが卒業作品のつもりでした。
ん~でも眠くないし…。ひとしきりパシパシ撮るだけして…眠ってみました。

意外と朝も早く起きました。アチコチとnewsをチェックしたりして。あぁ~夢では無かったのネンってな感じも。
よっこさんは善光寺。確か…あの全日本の後にも行かれて「絵馬」を奉納してたの。で、やってみたい!っと思っててマネっこ絵馬を神田明神(そう…『勝負事の神様』)に奉納してきたんだよな~。などと朝から…。
思い立ちましたので手をつけました。
突然ですが、ゆかりん太郎動画Vol.4〝Dreams come true〟 を作っちまいました!


またピンボケな気もしますが…。他に思いつかなかったのね。
で、どうなる??ってなわけでもないんですがね~。うんうんっ。
前回と違うのは3曲(プロ)に完全絞り。特に「オペラ座の怪人」は『ポイント・オブ・ノー・リターン』。今の状況にも似てるかも??
ファントムの強烈プロポーズソング。望みは「クリスティ~ヌ!!」 君とともにあることのみだぁぁ~!! もう引き返す事は出来ないのだぁ!こちらも心をドッカっと決めた麗しのクリスティーヌ。思いなおす事などない。私の心はきまったのだから!! もう後戻りはできないっ。ってな激しいねぇ~。二人の心は〝それぞれ〟の決意。

ふぁんと:「遂に来たねぇ~!! やっとこのときが来たねぇぇ!!!」
      「君も心は、そう!! 君の心はすでに僕へ向かってるよね~!決心してくれたんだねぇ~」
      「いまここに君は来たんだ。それが全てさ!もう後は僕についておいで~」
      「燃える炎にも負けないよ(メラメラ)!もう二人は離れられないさぁ~!! おぉぉ~!!!!」

くりすて:「そうよ来たわよ。(自分で決心して来たのよ。)」
      「あなたと二人の世界へ、さぁ行くわよっ!!」
      「もうどんなになったて構わない。メラメラ炎だって怖くないっ。覚悟は出来てるからっ!!」
ふぁんと:「おぉ~!! 二人の世界へ行こうじゃないかぁ!」

      「君さえいれば…君と二人でいられれば…それだけで生きてけるぅぅ!」
      「うぉぉ~!! 最高に幸せだぁぁ!!! もう何もいらないよぉぉ!!」
 

本物はこっち☆

でもクリスティーヌの心は既に1つに決まってますから。度胸満点+したたかです。んが、私的には心の中ではラウルよりファントムへの感情の方がより強かったんじゃ?っと思っとります。
女は肝っ玉が座ってますから決めたら強い。(女々しい:男のための言葉だからね~)
↓↓
なに??? っかというと。引き返すことも、振り返ることもナイのかも。なんです。
女は心をシッカっと決めて、自分を信じて前を向くのみ!! って事。後ろを振り返るのは男に任せておきましょう。
ナガナガ…。アハハッ

トリノの女神さまも今はまだ引きこもり中との事ですし。(ね?SINSEIさん!)

今夜はEX見るぞ!!
GO!GO!! ハ~レム太郎!! 違うっ!中野友加里ん!!  
by ann-donut | 2009-11-08 19:48 | フィギュアスケート

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut