人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくなのでタグを追加 「ゆかりん太郎」

何だか朝からマイケルパニック。で、何だか会社のPCも不機嫌でバタバタとパニック。
このようすじゃ 明日は午前中でも休日出社かなぁ……っと。
んが、思いがけず明日。「ロマンス太郎」さんと逢える(嫁入り)事になった。
昨日は札幌も30℃超え、道産子にはグダグダの暑さ。ヘロヘロです。
コレが作家さん宅での乾燥を促したらしい。もう嫁入りOKがいただけました。
コレを機会に私もブログのタグ「ゆかりん太郎」をまとめてみた。
ひょ~自分で見返してみたりなんかしたりしてます。
ふむふむ…ゆかりん太郎に歴史あり。私のオタク度も…ムクムク成長している様子です。
(落ち着いたら久々に集合写真をUPしようっと。6人ゆかりん太郎たち)

*まずは@niftyの「第4回フィギュアスケートアワード」にサクサク投票♪*
 「Sports@niftyフィギュアスケートアワード」投票受付はココ
中野友加里選手の世界選手権フリー(07-08)は「スタンディングオベーション・オブ・ザ・イヤー」って素敵な響きだったしね~レポも偏らず、丁寧な表現で大好きな記事が多いです。
 
by ann-donut | 2009-06-26 13:02 | つれづれ

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut