人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭不漁につき…いくらも高騰。

鮭不漁につき…いくらも高騰。_c0190344_21103382.jpgやっと秋らしくなってきたかと思ったら…そりゃもう10月。
ここ1週間で、グーーーンっと冷え込んできました。
お昼間はまだぽっぽかしてるけど…朝晩は…。

んで、秋といえばイクラの醤油漬けでしょ。

これが……007.gif002.gif008.gif この夏の暑さったら…ここにきて大打撃です。

北海道:海水温高く、漁獲に異変 サケ不漁・サバ豊漁 <毎日JP>

さほど気にもしてませんでしたが…そう!そうじゃないか!!
生筋子のお値段が驚愕!!! 昨年でいえば…〝高級〟ランクのお値段が…今年は〝並〟ランクのお値段になってるっ。庶民の楽しみが……
by ann-donut | 2012-10-14 20:10 | つれづれ

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut