人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢FOI記念。 「寿司Tジュベ太郎」 薔薇を添えて♪

金沢FOI記念。 「寿司Tジュベ太郎」 薔薇を添えて♪_c0190344_0245886.jpgあぁ…夢の金沢FOIから。もう1ケ月ほどになります。今ふり返っても…夢だったか?な感もあります。
でも、わが家からあの2人のジュベ太郎が姿を消したのは事実。
ご本人のジュベ様も、現在はバカンス中のご様子。
 *SUD OUEST 「Un parrain de cœur pour le refuge Txakurrak
しっかし…オレンジ色がお好きなのね? 
オレンジの上下ジャージにポシェット姿も世界を震撼していたっけ…。
お気づきかとおもいますが…私もオレンジ色が好きなんだなぁ。ビタミンカラーっていうんですか?
ちなみに…歴代の携帯。オレンジ色は3台目です。っということはauッ子。
って、やはり2人がいなくなると子離れっていうんでしょうか?まぁ…寂しいものですwww。
贅沢な寂しさなんだコレが。

っと言う事で…いひひのひっ。うふふのふぅぅ♡ なんだなぁ~♪
金沢FOI記念。 「寿司Tジュベ太郎」 薔薇を添えて♪_c0190344_0251417.jpg

金沢の薔薇すりすり。世界を震撼したあの寿司Tの破壊力!! ここに誕生しております。
   そうっ……彼の名は ……『寿司Tジュベ太郎』

今回も凄い!まずお題が寿司T…素晴らしいっ!! (RQさん。すし太郎じゃないよぉぉ!)
で、この緻密さ…どうなの?このトリコロールの薔薇たち…これバレンタインにチョコ化して売る?先生?大量生産???
ボードも!思い出しちゃうなぁぁ。っで…寿司Tですよっ! 寿司Tですものぉ!!
早く実物が見たいよぉぉ!
制作過程はお馴染みの粘土先生ブログです。
  薔薇と太郎
  薔薇が咲いた
  続・薔薇が咲いた
  薔薇で国旗を
  ボンジュール
  「寿司Tジュベ太郎」完成
by ann-donut | 2011-07-17 23:54 | フィギュアスケート

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut