人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love,You love,We love Brian!! 2011

やっとここまできたのねぇ…。ヽ(´∀`)人(´∀` )ノ いままでこんな気持ちで待っていた競技会はあったのかしら?
今回ばかりは…こんなにウレシイものなのか?っと、スケヲタの階段を一段登った自覚がある。
前シーズンに至っては…もうフィギュアスケートで燃えるように興奮することなんて無いんじゃないか?とも思っていました。やっぱり大好きだわぁ。まだまだ好きになっていく伸びシロがある。勉強もしなきゃね。っていうか…知りたくなってくのが自然。(基本…勉強二の次なワタシ)

とうとう開幕!!! 世界選手権 in Moscow,Russia 2011/4/25~5/1
2011年世界フィギュアスケート選手権公式サイト(ISU)
正直……ワクワクしております。このワクワクが次第に大きくなっています。モスクワの地に降り立つ選手たちの姿。シーズンのクライマックス。本来ならば約1ケ月も前に迎える準備を整えてきたピーク。この時期までそれを維持してこれたのか。
氷上での練習の様子。GPシリーズが…もうずいぶんと前の出来事のようです。それぞれの自国での選手権、4CCもありましたねぇ。久しぶりすぎて…実感がわかなかったりもする。www
そんな私たちの日本代表の姿には、喪章と「甦れ日本」と書かれたステッカー。そう…、いろんな事があったんですよね。そして…それは過去の出来事ではなく、今なお不安をかかえ、模索し、紛糾し、でも前進しようとしているのよね。いまは、全てを受け止め、丸ッごと受け止めてくれたロシアに感謝。そして、ロシアの地に集った世界の頂点を目指す選手たちの神演技が繰り広げられる事を楽しみに待ちますっ!

  ***っということで、ここより…世選の開幕をたたえ…ドッカ~ンっと応援企画~!!!*** 

連動応援企画!!
 イナズマンからサナギマンからジュベ太郎まで。豪快応援ならば↓↓
 そして…ここには愛しいジュベが私にご褒美の『ンチュ~!!』を!!! キャーキャー!!
 久々にメロリンキュュ~よっ016.gif
 なんたってアナタッ!! 世選の応援にミカムキ!! カマキリ!! でこぽんっ!! 恐るべし…むきお
 
 第九ジュベ太郎、モスクワ参上!? みどりの森の回転木馬 / RQさま
 第九ジュベ太郎、モスクワ参上!?続編 みどりの森の回転木馬 / RQさま


I love,You love,We love Brian!! 2011_c0190344_011238.jpg実は…ステキな素敵なサプライズ!!! も~う071.gifここ数日はウレシクってラランララァ~070.gifってな調子だったんです。
これこれっ!! みてみてぇ~このバナー!!
これは、当ブログにも登場していただいている〝みどろ様〟のもとにて制作された我らがブライアン・ジュベール氏の応援バナーなのです!!(許可いただいて太郎さんの世界に♡)
当初は代々木での生・観戦を予定されていたみどろ様。オリジナルのジュベ♡バナーの構想にジュベ太郎をお誘いいただきました。
これにはジュベ太郎はもちろん!粘土先生&私も「キャ~!!ぜひぜひっ!!」っと狂喜乱舞♪
ところが…みなさんご存知のあの震災がやってきたのです。
一時は競技会の開催自体が危ぶまれていましたので、このバナーが本当に誕生したなんて。
  
みどろ様。この場をかりて「本当にありがとうございます!!」

 第九ジュベ太郎 海を渡る♪ ~Anekoda~アネコダ / みどろ様
こちらに↑↑ そのバナーがぁぁ!!!! キャー!キャー!! ヒラヒラァァ~!!


I love,You love,We love Brian!! 2011_c0190344_6374911.jpgこんなに素敵なバナーを作ってくださいました。今季のジュベさまと言えば…やはりコレです。赤と黒。第九に舞い降りヤグ様の化身!! そして…ジュベは公共物と評される故の「We l♡ve」なのです。
「そして…この実物は…現地・モスクワでの観戦へ行かれる方に託されるんようなのです。
あぁぁ~♪ 愛あふれるバナーの誕生!! そしてフィギュア愛という共通項をもち、現地へ向かわれる方の手をかりて会場へ運ばれるだなんてっ!もう…悶絶!
このうえ…チラリとでも映像に流れようものなら…。
妄想に妄想が重なり…私の脳内はジュベ☆アドレナリンがワサワサです。

そして……ものスッゴイ。あまりにも久々なのですが…チロッと作ってみましたの。動画。
思えば…ゆかりん太郎さんたちで動画遊びをして久しい。お久しぶりです。リンクの氷も貼り替えました。この勢いで熱烈応援しております。
望むのは神・演技での頂上決戦!! ロシアの地、いや氷の上での世界選手権。始まるよォォ!!!


<愛すべきジュベのモスクワ到着のご様子……これは…もはや…演出なのだろう。www>

by ann-donut | 2011-04-25 23:06 | フィギュアスケート

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut