人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金連休を前に、心の洗濯ゴシゴシ。(清き動画2作品)

連日のクタクタ労働も…結局はまだ完成せず。休み明けも持ち越します。うぅぅぅぅ…。(チョチョ泣)
あんな事やこんなコト。現世のモヤモヤは…さて置く。頭の端っこにキュ~ンって寄せる。休むよっ!!
心のリフレッシュにはこんな清らかな動画を2作品UPして、私は黄金休暇へ!
Yukari Nakano 2006 CoC EX
ご存知、RQ様ありがとう! 清いよね~。クロディーヌ(解説ではクラウディア)。この前年のEX・アメイジンググレイスから続き、中野友加里=清楚イメージを印象づけました。(クレイジー・ガール友加里からガラッとね)前年の鮮烈さから、このシーズンは実力が本物なんだと、ラッキーガールではないんだと実績を重ねます。
なんかモ~ウ。笑顔も、身体のラインも幼いキュートさが眩しいです。わたくしのおどろおどろとしてしまった(毛が生えてる)心臓も洗われる思いです。ジャブジャブ。


稔氏の「これを飛んどけばぁぁ~!!(優勝だったのにぃ)」ってなお声も、いまは微笑ましく聞こえます。RQさんお勧めの〝8の字イーグル〟美しいよね~。やっぱ採点基準とは別個なんだけど、イーグルとかイナバの流れる美しさって「これぞスケート」。他の競技では不可能だかんね。いやぁ~ほんとに見せどころ満載のプロ。彼女の自己紹介PVのようにフルコースですね。
ありがとうマキシム!! っじゃなくて、このプログラム!!

Yukarinn Taro Making  総集編
続いてはご存知・粘土天国。お馴染みさんたちは周知のとおりですが、この作家大先生に新作・ゆかりん太郎を依頼する。プロや衣装(バージョン)や決めポーズの資料を熱烈にアピール。で、着手したらblogでUPされるのだ。もちろん全て一任で生まれる太郎もいる。SAYURI太郎は特にそう。200%に作家さんの萌え心が前面に表現されてます。うふふっ
製作過程が見てとれるのはありがたいです。(見ても作れないですが。うふふっ)


黄金連休を前に、心の洗濯ゴシゴシ。(清き動画2作品)_c0190344_12322149.jpg
私としては特別賞をあげたい太郎がいます。
しかも私の家にいますよ~。
生まれてくれてありがとうの気持ちを込めて勝手に贈ります。

特別賞はジゼル太郎さんに決定です!!

って事で、心を清め。皆さんヨキ休日を~!!
by ann-donut | 2010-04-30 23:39 | つれづれ

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut