人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新シリーズ:3太郎 第一弾は「ハレム太郎」

こう暑くてはかなわない…。札幌なのに30℃超えは勘弁です。2日連続なだけでヘロヘロ。寒冷地仕様の北海道人は27℃が2週間くらいで充分に〝夏〟を感じられます!毎日毎日…化粧はドロドロですよ。
っと、ここにきてチョット涼しい(?)様子を思い浮かべられる吉報が!!
先日ついに7人勢ぞろいしたゆかりん太郎たちではありますが…中野友加里選手の集大成へ向ける意気込みに粘土天国大先生が新作へ着手なのだ!! マニア(ふふっ…誰が?…私が!)の方はご存じかと?? 
今季の3太郎シリーズが加わるのである!! 
これは増殖EXILE現象か、はたまた「エッ!!」っと驚いた(?)新生DA PUMP???
そう。第一弾はすでにお披露目から話題騒然の「ハレム」です。<粘土天国より>
妖艶なのは衣装だけではないセクスィ~ゆかりんに惚れます♪  ロマンス太郎の時には「恋はまだまだ!」っと頑固おやじ節の作家さんでした。んが、しかし!! 今回は挑んでいただけると快諾を。ポーズも今作はALLお任せ♪ これはくねりん☆ポーズかな?? 楽しみであります。
一方…私はというと。寝苦しさで読書も停滞。田舎へ脱出時に読みふける所存です。
新シリーズ:3太郎 第一弾は「ハレム太郎」_c0190344_230512.jpg
で、ただいまは夏休みの自由研究チックに取り組んでおります。ヒントはこれのみでありますが…。→ → 
動画について、たまに「キタァァ…!!」っと発するオタク知人が「コマ撮りの醍醐味は動きだよ」っと言い漏らしたため、イソイソっと格闘中であります。
お待ちを~

 『バンクーバーへ届けっ!! カメハメ波ァ~計画』  の公認(誰??)ロゴです。 ↑
by ann-donut | 2009-08-11 22:17 | フィギュアスケート

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut