人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ…「白肌」へ。(ロマンス太郎より)

もうすぐ…「白肌」へ。(ロマンス太郎より)_c0190344_14435947.jpg
←←こちらはは夕べの様子。
あっ気がついた!ロマンス太郎さん。何だか先輩たちとはドコかが違う!お肌が薄いピンク色だわ…。

どぅわぁぁ~♪ 大熱唱中です♪

っで、作家さんへイソイソと画像送信。

あんドーナツ 『やっぱり~“恋”がテーマだけにほんの~りピンク色なの??』
                                (さすが~芸が細かいわっ♪ふむふむっ)
粘土天国さん 『できたてだからそうかもっ。』
いつもと同じ粘土との事。しばらくすると色が抜けて「白肌」さんになるようです。
なるほど…。 ではでは、一瞬のピンク肌を記念に。
<始球式の友加里選手のような白肌へ~♪> (サンスポより)
明らかに投げる気マンマンのフォーム。ゆかりんらしくてGOOD!!です。 
by ann-donut | 2009-07-02 15:12 | つれづれ

またいつか。もの凄く夢中になる事に出会うだろう。


by ann-donut